· 

愛犬ちゃんと楽しくトレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
一気にすごぉ〜く暑くなりましたねぇ〜(≧∇≦)
愛犬ちゃんも皆さんも、熱中症にならないように気をつけてくださいねっ…/ _ ;

私も気をつけまぁ~す(*_*;

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたゆりちゃんU^ェ^U
レッスンをスタートしてみると、前回練習した『待て』がすごぉ〜く上手になっていてびっくり(^_-)
ママさんと一緒にがんばって練習した成果ですねぇ〜♪
もっともっと上手になるようにこれからもがんばりましょぉ〜ねっU^ェ^U
今日は、『伏せ』にチャレンジ♪
はじめてできた時、ママさんのうれしそうな表情に私もルンルン\(^o^)/
ちょっぴり苦戦中のゆりちゃんですが、毎日楽しみながら練習したら上手になるので、チャレンジしてみてくださぁ〜い♡
チョコタンへのお土産をありがとうございましたぁ〜U^ェ^U

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もご家族みんなで楽しくトレーニングのチョコちゃん♪
チョコちゃんがトイレを失敗しないように、お姉ちゃんが一生懸命サポートしてあげていて、レッスン中のトイレは満点(^_-)
素晴らしいぃ〜☆
そして、ご家族それぞれのペースで練習してくれて、前回できなかった事が出来るようになっていてうれしぃ〜☆
次回は、もっと上手になっている事を期待していまぁ〜す♡
今日は、遊びながらチョコちゃんとお勉強U^ェ^U
みんなでチョコちゃんのトレーニングに一生懸命でとってもうれしぃ〜です☆
毎日の積み重ねが大切なので、楽しみながらがんばってみてくださいねぇ〜(^^)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの空くん♪
お姉ちゃんの体調も元気になっていて安心しました(^_-)
健康一番ですからねぇ〜☆
今日も一生懸命レッスンをがんばった空くん♪
前回より集中力がついていて後半はびっくりする位の集中力でうれしぃ〜(≧∇≦)
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜☆
そして、吠えもすごく減ってうれしぃ〜です\(^o^)/
ひとつひとついろぉ〜んな事を覚えていくたびにお姉ちゃんがうれしそうに空くんを褒めている姿がとても印象的です☆
これからももっともっといろんなことをできるようになりましょうねっ(^^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)