· 

家族みんなでレッスン♪

こんばんわぁ〜☆
かなり大きな台風がきているみたいで心配ですねぇ…(>_<)
大きな被害がでないといいんですが…/ _ ;

気圧の変化でチョコタンの体調も悪くならなければいいなぁ~(*_*;

♡宙くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた宙くん♪
前回に引き続きトイレはバッチリで、毎日ほぼ失敗なく、遊んでいても自分でトイレにいけるようになったと聞いて一安心☆
カウンセリングの時の、一番のお困りでしたからねぇ〜♪
この調子で失敗させないようにがんばりましょぉ〜☆
今日は、クレートトレーニングからスタート(≧∇≦)
宙くんにとって、クレートが安心できて落ち着ける場所になるようにがんばってあげましょうねっU^ェ^U
とぉ〜っても楽しそうにトレーニングしているママさん&お姉ちゃんを見てとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
これからも、楽しみながら一緒にがんばっていきましょうねっ♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜(^^)

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのちゃこちゃん(^^)
すっかりお姉さんになっていましたぁ〜(≧∇≦)
今日は、お散歩上手になるレッスンからスタート♪
パパさん&ママさん&お姉ちゃん達がちゃこちゃんと一緒に一生懸命で、上手にできるとみんなで大喜び(^_-)
家族みんなでがんばるってほんと素敵ですよねぇ〜♡
レッスンの後半では、みんなでびっくりする位、やる気スイッチがはいって集中していたちゃこちゃん♪
次回のレッスンでは、集中力バッチリのちゃこちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す☆
毎日、楽しんでトレーニングがんばってくださいねぇ〜\(^o^)/