· 

日々の積み重ね♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、晴れたり雨が降ったりと変なお天気でしたねぇ〜(>_<)
日に日に暑くなっているので、体調管理には気をつけましょうねぇ〜^_^;

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたレオンくん♪
久しぶりに、今日はご家族みんなでトレーニング☆
みんな一緒だと楽しさも100倍ですねぇ〜U^ェ^U

みんなで笑ったり、喜んだり…♪
レオンくんも褒められたくて一生懸命がんばっていました(^_-)
毎回毎回、できることが増えているレオンくん♡

そして、レオンくんのできる事が増えるたびにレオンくん一家の笑顔が増えてうれしぃ~\(^o^)/
次回ももっともっと上達しているのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

この調子でみんなで楽しみながらレオンくんとトレーニングしてくださいねっ♡

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのはるとくん♡
前回、ピンポン吠えを治すレッスンをしたので、ドキドキしながら伺うと、だぁ〜いぶ吠えが減っていてうれしぃ〜☆
この調子でがんばってピンポン吠えゼロをめざしましょうねっU^ェ^U
パピーレッスンで色んな事ができるようになったはるとくんですが、もっともっとはるとくんと楽しみたいとの事でレッスン継続中\(^o^)/
ママさんが一生懸命色々なトリックをはるとくんに教えて見せてくれてとってもうれしかったです(^_-)
うまくいかなかったトリックもアドバイスをしたらすぐにクリアのはるとくんU^ェ^U
これからも、もっともっといろんなことを楽しんでいきましょうねぇ〜♡

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのりりちゃん♪
以前に比べたら、かぁ〜なり落ち着くのが早くなったりりちゃんですが、ママさん達の理想は、もっともっと落ち着けるようになる事が目標ですU^ェ^U
その為には努力あるのみ…♡
次回は、もっと成長したりりちゃんに期待していまぁ〜す(≧∇≦)(笑)
今日は、クレートでお利口にしているお勉強をがんばったりりちゃん☆
あまりにお利口さんでママさんもびっくり!!
この調子で、どんどんクレートを好きにしてあげてくださいねっ(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆