· 

クレートはイイ場所♡

こんばわぁ〜☆
うぅ〜ん…>_<暑いですねぇ…/ _ ;
あまりの暑さにぐったりしちゃいますぅ( ;  ; )
愛犬ちゃんのお散歩に行く時間には、十分気をつけてあげてくださいね…U^ェ^U

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたメイちゃん&バニラくん♪
レッスンをスタートしてみると、前回とはまったく違って、クレートでお利口さんにしていられるように大変身していて素晴らしいぃ〜\(^o^)/
パパさん&ママさんの日々のがんばりの成果ですねぇ〜U^ェ^U
そして、それぞれのペースでトレーニングをしていき、どんどんいろんな事ができるようになる、メイちゃん&バニラくんを見て、ママさんから『わんちゃんって、ほんと頭がいいのねぇ〜♪』とのお言葉♡
教えてあげたらいろぉ〜んな事ができるようになるので、これからも楽しみながらトレーニングがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)
レッスン後、おいしぃお寿司をごちそうさまでしたぁ〜☆
元気100倍でぇ〜す♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大興奮で迎えてくれたくぅちゃん&ちょっぴりお疲れモードのパパさん/ _ ;
お仕事、大変ですもんねぇ〜( ;  ; )
なかなか時間がとれないのもわかりますぅ〜>_<
そんな中ですが、くぅちゃんは苦手だったクレートも、だいぶ克服してがんばってまぁ〜すU^ェ^U
お互いの時間を持つ事で解決する悩みもたくさんありますからねぇ〜☆
『クレートやケージは狭いからかわいそう…/ _ ;』とよくいわれますが、わんちゃんにとって大好きな場所にしてあげたら、安心して落ち着ける素敵な場所になるんです…♡
くぅちゃんにとって落ち着ける大好きな場所を作ってあげる為に、パパさんもうひとがんばりしてあげてくださぁ〜い(≧∇≦)
おいしぃ〜アイス&おみやげをありがとうございました(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ (月曜日, 20 7月 2015 10:27)

    亜由美先生 昨日は暑い中有難う御座いました。あれからお出かけの時はハウスに入れて吠えないで待ってくれていますし・・・クレートも今日は排泄もせずに6時40分まで入ってくれてました。少しづつですが初心に戻り地道に続けるしかない事を再確認した一日でした。でもレッスンって自分も頭が相当疲れますぅ^^;次回までにはゴロゴロが出来る様に躾をしっかり頑張ります。

  • #2

    Hope73 (火曜日, 21 7月 2015 21:44)

    くぅちゃんパパさんへ♡
    先日は、お疲れ様でした♪
    確かにレッスンすると、くぅちゃんはもちろんですが、パパさんもつかれますよねぇ~(*_*)
    これから、楽しみながら一緒にがんばっていきましょ\(^o^)/
    なにかあったらいつでも連絡くださいねっ(*^_^*)