· 

一生懸命だからこそ…♪

こんばんわっ☆
昨日は、トレーナー仲間から思わぬサプライズのお誕生日プレゼントをもらってルンルン気分♪
いくつになっても、お誕生日はうれしいですねぇ〜(≧∇≦)(笑)

♡Fifiちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのFifiちゃんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(^_-)
とぉ〜っても一生懸命なママさんだからこそのお悩みがでていて、いろぉ〜んなお話をゆっくりしました☆
ママさんのお悩みが解決すると、Fifiちゃんとの関係がかわることもありますからね…(≧∇≦)
お話した事ですごくスッキリした様子のママさん♡
トレーニングは、楽しくねっU^ェ^U
ママさんとFifiちゃんのペースでいいんですよぉ〜♡
これからも悩んだりした時はいつでも連絡くださいね(^_-)(笑)
Fifiちゃんの出来る事も増えているので、これからも一緒にレッスンを楽しみましょぉ〜♡
おいしいおやつをごちそうさまでしたぁ〜(^^)