· 

飼主さんの対応次第で愛犬ちゃんが変わる☆

こんばんわぁ〜☆

チョコタンとお散歩中に、青信号で交差点を渡っていたのに、猛スピードで曲がってきた車にひかれかけました>_<

あの時、すぐに気が付いて走ってチョコタンを引っ張らなかったら、確実に私もチョコタンもひかれていました(*_*;

あまりの瞬間の事と聞いたことのない程の急ブレーキ音にビックリして、その後のお散歩もチョコタンのテンションダウンに周りを終始キョロキョロ(*_*)

無事だったからよかったけど、青信号で渡っていたのに、睨みつけられ怒鳴られたのはどうしても納得いかないぃ~(ー_ー)!!

皆さんも交通事故には気を付けてくださいねっ(+_+)

♡アンディくん&ロンタンくんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいのアンディくん&すくすく成長中のロンタンくんU^ェ^U
ロンタンくんは、ママさんがいつかトリミングまでできるようにと購入したトリミング台でブラッシングに挑戦♪
最初は緊張していましたが、徐々になれてさすがぁ〜♪
クレートも上手に入れるように大成長\(^o^)/
そしてアンディくんは、お散歩トレーニングへ(≧∇≦)
玄関で準備しているとすんなりお洋服を着ているアンディくんを見てすごくうれしくなりました(^^)
ご依頼頂いた時の1番のお悩みだった、流血事件になってしまう位歯をあててしまう事>_<
お洋服を着せる時にもそんな事があったアンディくんが今ではチョコンとお利口さんに大変身☆
ママさんの夢が叶って本当に本当にうれしぃです♪
これもママさんの努力の証(≧∇≦)
お散歩でも色んな事ができるようにこれからもがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U