· 

遊びながらレベルアップ♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、急な豪雨で大変だった方もいらっしゃるかと思います>_<
〝今さっきまで晴れてたのにぃ〜!?〟とびっくりする位の急なお天気の変化ですよね(>_<)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシューくん♪
今日は、パパさん&ママさんからの提案で、『シューくんと楽しめる事がしたいですぅ♡』と言われていたので、お楽しみアジリティ〜をやろうと思い、以前作った手作りハードルとトンネルを持ってレッスンへU^ェ^U
今までのレッスンでやっていた事の応用でなんでもできちゃうんですぅ〜☆
一生懸命のシューくんと、とっても楽しんでいるパパさん&ママさん(≧∇≦)
最後には上手になったハードル&トンネルを使って〝パパママカップ〟を開催(^^)(笑)
すごく上手にジャンプしたりトンネルを通ったりするシューくんにびっくりしていたパパさん&ママさんと、とぉ〜っても楽しくたくさんレベルアップできたレッスンでした☆
次回も楽しみながらがんばりましょぉ〜♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡