· 

それぞれの個性♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、色々な所で花火大会が開催されていますねぇ〜♪
昔、無知だった私は、チョコタンのお散歩デビューに花火大会に連れて行ってしまいました/ _ ;
今考えるとその行動が怖くなります( ;  ; )

♡Biscoちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのBiscoちゃんU^ェ^U
お家に伺うと大喜びでご挨拶してくれるかわいい〜Biscoちゃんですが、身体に触られると歯をあててしまうこと、トイレの失敗、吠えにお悩みでトリミングサロンさんのご紹介で連絡を頂きました>_<
先代犬も同じくヨーキのBiscoちゃんでとってもかわいいお写真を見せてもらいました♡

元気な先代Biscoちゃんにも会いたかったです(;_:)
先代犬のBiscoちゃんとのギャップにお悩みな部分もあるかと思いますが、それぞれの個性がありますからねぇ〜☆
Biscoちゃんへの接し方を今とはちょっと変えたり、いろいろな事をひとつひとつに教えてあげる事で、パパさん&ママさんの笑顔が増える事を祈っています♪