· 

努力の証に感動♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、スクールの修了式にお祝いにいき、新たな門出を迎えた皆さんから、元気をもらいましたぁ〜♪

修了式を迎えた皆さんの活躍で、幸せわんこが増えますように…U^ェ^U

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのぽんたくん♡
今日は、ママさんと一緒にカフェデビューにチョコタン同行でLet's Go♪
最初は、ソワソワしていたぽんたくんでしたが、どんどん落ち着いてママさんがお家で練習した成果を感じました(^_-)
パピーの頃から、一緒にレッスンしているぽんたくん♡
なかなか上手にできなくて大泣きした事もあるママさんですが、今ではそれも笑い話(^^)(笑)

『楽しみながら続ける事の大切さ♪』についてママさんとあつぅ〜く語って大盛り上がりでした☆
今日はいつも一生懸命がんばっているパパさん&ママさんの努力の証を感じられて本当に本当にうれしかったです\(^o^)/
ママさん♡今日をきっかけに、またお出かけできる場所が増えてよかったですねぇ〜U^ェ^U
チョコタン共々、ごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜♡