· 

短足隊♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、移動中に目の前で車と自転車の交通事故があってびっくり!!
自転車の子、大丈夫かなぁ〜( ;  ; )
車の運転には気をつけましょうねぇ〜/ _ ;

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、夏休みでお姉ちゃんも一緒にトレーニングに参加してくれてルンルンのゆりちゃんU^ェ^U
ママさん&お姉ちゃんとわいわい楽しくレッスン♪
今日のゆりちゃんは、一生懸命、言葉の弁別にチャレンジ(^^)
しっかり言葉が理解できるようにがんばってあげてくださいねっ☆
お姉ちゃんとお話をしていたら、すごくたくさん宿題が出ていてびっくり!!
なんだか、学生時代、始業式前日に焦って宿題をやっていたのを思い出しましたぁ〜(≧∇≦)(笑)
おいしぃおやつ&コーヒーをごちそうさまでした♡
また、チョコタンへのおみやげもありがとうございます♪

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
先日のカフェデビューに続きお家でレッスンのぽんたくん♡
お家に伺うと、パパさん&ママさんが♪Happy Birthday♪を歌ってくれて、ママさん手作りのケーキがぁ〜♡
本当にありがとうございますぅ\(^o^)/
ぱんたくんは、最近ちょっぴりわがままモードの時がある様で、今日もわがままモードMax>_<
パパさん&ママさんいわく、できることが増えていくと、見逃している部分があったご様子^_^;
ちょっと対応をかえてトレーニングしてみると、いつものぽんちゃんに大変身(^_-)
対応をちょっとかえるだけでも愛犬ちゃんの反応は全然かわりますからねぇ~☆
そんなぽんちゃんの反応を見て、ママさんは『やっぱり先生と生涯契約したぁ〜い♪』とうれしぃお言葉まで頂きすごくうれしぃ~♡
これからもなんでもサポートしますよぉ〜(^^)(笑)
レッスン後は、おいしぃ〜穴子さんディナーをごちそうして頂き本当にありがとうございましたぁ〜☆