· 

まるで別犬!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日から今年の後半、8月がスタートですねぇ♪
1日1日が早すぎて困るぅ〜(≧∇≦)

この調子で毎日が過ぎていくと、すぐに今年が終わっちゃうぅ~(*_*)
日々を大切にがんばらなくちゃぁ〜♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びでお迎えしてくれたくぅちゃん♪
トレーニングをはじめてみると…!!
くぅちゃんがなんか違う〜☆
集中力もレベルも前回とは桁違いにアップ〜U^ェ^U
パパさんにお話を伺うと、『先生をびっくりさせようと思ってがんばったんだよぉ〜☆』とうれしぃ〜お言葉♪
すごぉ〜く成長したくぅちゃんと、色々お悩みが解決してとってもうれしそうなパパさんを見れて感動ですぅ〜♡
がんばったらがんばっただけくぅちゃんは、変わりますもんねぇ〜☆
この調子でがんばりましょ♡
今日は、パパさん念願のトリック〝ゴロン〟もできるようになってうれしさ倍増♪
いつも以上に笑顔いっぱいのレッスンでした(^_-)
おいしぃ〜デザートごちそうさまでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ (日曜日, 02 8月 2015 20:06)

    亜由美先生・・・昨日は暑い中有難う御座いました。
    いえいえ別犬ではありませんよ~くちこでございます。この1週間毎日少しずつシット・ダウン・待て(10・20・30秒)を繰り返し反復練習したのだ・・・でも別犬みたいに変身したのには自分もビックリでしたよ^^
    頑張れば頑張っただけワンコは色々な事が出来る様になるんだと思ったレッスンでした。
    ゴロンもまた毎日練習して完璧に出来る様に二人で頑張ります。。。
    本当に有意義な一日を過ごす事が出来ました。これも亜由美先生のお蔭だと思っております。先生は凄いですぅ・・・
    次回のレッスンも宜しくお願い致します。

  • #2

    Hope73 (日曜日, 02 8月 2015 23:21)

    くぅちゃんパパさん♪
    昨日もレッスンお疲れ様でした(^^♪
    がんばったらがんばった分だけ、成長しますからねぇ~ヽ(^o^)丿
    昨日のパパさん&くぅちゃんの姿には、本当にうれしく思いました(^^)v
    これからも、もっともっとよい関係になる様に楽しんで色々な事にチャレンジしていきましょうねっ(^^)/
    何かあったら、いつでも連絡くださぁ~い♪
    次回も、今回以上に成長したくぅちゃんに会える事を楽しみにしています☆