· 

かわいいから…(*^。^*)

こんばんわぁ〜☆
今日は、朝3時に起きてお仲間の応援にサプライズでいってきましたぁ〜(≧∇≦)
すごく喜んでくれて、がんばっている姿を見れてよかったぁ〜♪

♡小麦くんのカウンセリング♡
はじめましての小麦くん♪
すごぉ〜く人懐っこくて、熱烈アピールしながらご挨拶してくれて、その可愛さにメロメロU^ェ^U
パパさん&ママさんからお話を伺ってみると、かなり甘やかしてしまったご様子…/ _ ;
小麦くんのかわいさについつい甘やかしてしまう気持ちもよぉ〜くわかりますが、しっかりいい事と悪い事は教えてあげましょうねっ^_^;
小麦くんのお部屋にあったおもちゃを上手に使って遊んでみると、その後小麦くんは爆睡U^ェ^U
いつも吠えてしまっている環境で静かに寝てしまった小麦くんを見て、パパさん&ママさんもびっくり!!(笑)
これから一緒にがんばって、小麦くん一家に笑顔が増えますように…☆
ママさん、小麦くんのお家に来たばかりのお写真をありがとうございましたぁ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小麦ママ (土曜日, 08 8月 2015 20:58)

    あゆみ先生のおかげで、良い子になれることがわかりホットしました。(^.^)
    これからご指導よろしくお願いします。

  • #2

    Hope73 (土曜日, 08 8月 2015 23:49)

    小麦くんママさん♪
    レッスンお疲れ様でした(^^♪
    レッスンをしているたった1時間の中で、ママさんに自信がついていっているのを感じて、私もとってもうれしいです♡
    これからも一緒に楽しんでいきましょうねっ\(^o^)/