· 

トリミングで大変身♡

こんばんわぁ〜☆
最近、セミさんがたくさんいますねぇ〜^_^;
私、セミさんがすごく苦手で…( ;  ; )
怖くて仕方ないのでこの時期はハラハラしちゃいますぅ〜(>_<)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
トリミングに行って、大変身のレオンくん♪
トリミングでもお利口さんにできたようでえらぁ〜いU^ェ^U
前回の復習をしてみると、ちょっぴりごちゃまぜになってしまっているご様子…(>_<)
家族みんなでがんばって練習してくれているのは素晴らしい事ですが、みんなの指示がちょっとバラバラな様なので、レオンくんの為に統一してあげたら解決すると思いますよぉ〜♡
がんばってクリアにしてあげてくださいねっ♪
明日から、レオンも一緒に家族旅行に行くと嬉しそうにお話しているママさん&お兄ちゃん(≧∇≦)
色んな所に一緒に行けるって本当に楽しいですよね♡
次回は、旅行のお話を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡空くんのドッグトレーニング♡
空くんもトリミングに行って大変身♡
可愛さ倍増ですねぇ〜♪
トイプーちゃんは、カットで全然イメージがかわるからそれも楽しみのひとつですよねぇ〜(^^)
以前よりだぁ〜いぶ落ち着いた空くん♪
出来ることも増えて、集中力もついてきましたぁ〜(^_-)

お仕事が忙しい中でもがんばっているママさんの努力の成果ですねっ☆
今日は、お散歩上手目指してレッスン♪

すぐに理解してママさんと一生懸命の空くん(#^.^#)

この調子でがんばりましょうねぇU^ェ^U
次回は、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す♡