· 

家族みんなでトレーニング♡

昨日お誕生日を迎えて◯◯歳(笑)になった私^_^;
たくさんの方々からのお祝いメッセージありがとうございましたぁ♡
これからも、皆さんの期待にこたえられるようにがんばりまぁ〜す\(^o^)/

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのロンタンくんU^ェ^U
アンディお兄ちゃんとも仲良くしているご様子♡
ママさんとアンディくんの関係性は毎回毎回本当に良くなっていてうれしぃ〜♡
ママさんのがんばりの成果だなぁ〜とレッスンに伺うたびに感心していまぁ〜す\(^o^)/
そして弟ロンタンくんもママさんと一生懸命レッスン中♪
まだまだ色々な物に興味深々のロンタンくんU^ェ^U
アンディお兄ちゃんの様に良い関係が築けるようにがんばっていきましょうねっ(≧∇≦)

目指せアンディお兄ちゃん(^^♪(笑)
おいしぃ〜パンのお土産をありがとうございましたぁ♡

移動中にいただきましたぁ~\(^o^)/

♡宙くんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれた宙くん(^^)
レッスンをはじめてみると復習もバッチリできていてえらぁ〜い☆
今日は、ママさん&お姉ちゃんが楽しみにしていた『伏せ』にチャレンジして、すぐにクリアした宙くん♪
ママさん&お姉ちゃんも上手に伏せている宙くんを見てとってもうれしそいでした(≧∇≦)
そして、おもちゃの持ってこいもとっても上手になっていてうれしぃ〜\(^o^)/
毎回毎回できることが増えていく宙くんのこれからがとってもとっても楽しみです♪
これからも楽しみながらがんばりましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜(*^o^*)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたチョコちゃん♪
いつも家族みんなで一生懸命なチョコちゃん一家♡
子供ちゃん大好きな私にとってお姉ちゃん&お兄ちゃんにわんちゃんのすばらしさがひとつでも多く伝わったらと思っていますU^ェ^U
チョコちゃんは、前回と全く違って、集中力がアップ〜♪
みんなでワイワイ楽しんでトレーニングしてチョコちゃんもどんどん上達中\(^o^)/
お外でも上手にできるように練習してみてくださいねっ☆
そして、チョコちゃんを連れて旅行に行くお話を伺い、パパさん&ママさんとお話が盛り上がっちゃいました♡
次回、旅行の感想を楽しみにしていまぁ〜す(^^)