· 

みんなの笑顔で幸せいっぱい♡

こんばんわぁ〜☆
今日も、皆さんと楽しくトレーニング♪
毎日、皆さんからすごく元気をもらっています☆
本当に笑顔のパワーってすごいですねぇ〜(≧∇≦)

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
前回より落ち着いて迎えてくれたメイちゃん&バニラくん♪
毎回行くたびに成長していて、ケージでもお利口さんにしていられるようになってきた様でうれしぃ〜ですU^ェ^U
メイちゃんは、パパさん&ママさんの横につく練習をスタート♪
理解の早いメイちゃんはすぐにマスターしていました☆
お外でもできるようにがんばくださいねっ(≧∇≦)
バニラくんも、メイちゃんママに追いつくために一生懸命♡
お互いのペースに合わせてトレーニングしてあげてくださいねっ\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒー&デザートをごちそうさまでした(*^o^*)
そして、おみやげまでいただきありがとうございましたぁ〜♡

♡小麦くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの小麦くん♪
カウンセリングでお話した事を試してもらったそうで、『すごくお利口になったと言われましたぁ〜(≧∇≦)』とママさんもルンルン\(^o^)/
私達飼主の接し方ひとつ変えるだけで変化がある事もたくさんありますからねぇ〜♪
レッスンをスタートしてみると、一生懸命がんばってどんどんできるようになる小麦くんを見て『かわいい〜♡こんなにできるんだぁ〜♪』とママさん大喜び♪
『先生〜、私の笑顔が増えましたぁ〜♡』と私にとって1番うれしぃ〜お言葉をママさんからいただきました(^^)
これからもっともっとママさんと小麦くんの笑顔が増えるようにがんばっていきましょうねっ(*^o^*)
期待していますよぉ〜♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日はチョコタン同行でカフェデビューのくぅちゃんU^ェ^U
パパさんが、私のお誕生日のお祝い&K9の1位のお祝いをしてくれましたぁ〜♡
お店に行く前にくぅちゃん&チョコタンと一緒にお散歩をしてみると、くぅちゃんのお散歩がすごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜\(^o^)/
ガツガツ引っ張っていたくぅちゃんはどこへやら!?(笑)
そして、カフェでもパパさんがびっくりするほどお利口さんにできましたU^ェ^U
おいしぃ〜ごはんを食べながら、パパさんといろぉ〜んなお話ができてうれしかったです♪
これからも楽しみながらトレーニングがんばりましょぉ〜ねっ♡
今日は、お祝いして頂きありがとうございましたぁ〜(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅ (日曜日, 09 8月 2015 22:54)

    亜由美先生 

    とんでもありません・・・日頃のご指導によりくぅが日々成長しているのが手に取って実感出来ます。

    本当にお散歩が楽に出来る様になってからお散歩が楽しみです。後は待てとお座りが交差点で出来る様に頑張りたいです。ちょっくんが相手にしてくれないとそんなワンコもいるんだと悟ったように興味を示さずお散歩していたのもびっくりです。でも今度は少しは遊んで欲しいワン。。

    初レストランでどうなるか?どきどきしていたのですが・・・良い子にしていてくれてちょっと自信が付きましたよ(^^)

    またチョッ君と先生で優勝されたらまた祝勝会をやりましょうね。。。優勝目指して頑張って下さいませ!

    先生&チョ君と楽しい時間を過ごせて嬉しかったですぅ。。。

  • #2

    Hope73 (月曜日, 10 8月 2015 00:39)

    くぅちゃんパパさん♪
    昨日は本当にありがとうございました♪
    ほんと日々のトレーニングの積み重ねで大成長ですねっ!(^^)!
    焦らずくぅちゃんのペースでこれからもつづけて下さいねっ(*^_^*)
    ちょっくん、マイペースですからねぇ~(*^。^*)(笑)
    次回はくぅちゃんと遊びましょうねっ(^_^;)
    これからも、パパさんの期待にこたえられる様に、ちょっくんと力を合わせてがんばりまぁ~す♡