· 

ピンポンに吠えなくていいよ♡

こんばんわぁ〜☆
毎日暑いですが、皆さんダウンしていませんか?

水分をしっかり取ってくださいねっ!(^^)!
毎年毎年暑さが増していってるように感じるのは私だけですかねぇ〜!?^_^;

♡宙くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン気分で迎えてくれた宙くん♪
前回の復習をしてみると、すごぉ〜く上達していてえらぁ〜い☆
がんばって上達している様子を見ると私までうれしくなっちゃいますぅ〜\(^o^)/
今日は、ピンポン吠えを治すレッスンスタート♪
理解するのがとっても早い宙くんは、すぐに理解してくれてすばらしぃ〜U^ェ^U
この調子でピンポン吠えゼロを目指しましょうねっ♡
期待してますよぉ〜(^_-)
そして、お散歩も上手に歩けるようにがんばりましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡