· 

大成長♪

こんばんわぁ〜☆
ここ数日、お散歩中にセミさんに襲われている私&チョコタン/ _ ;
セミさんが苦手なのできゃぁ〜きゃぁ〜と、1人大騒ぎしちゃってますぅ〜(@_@)

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのちゃこちゃん♪
お家に伺う途中でお散歩中のちゃこちゃんと会って、ちょっぴり一緒にお散歩へ…(^^)
リードの持ち方を少しかえてみるとちゃこちゃんもとっても楽そう☆
私達飼主のちょっとした変化でわんちゃんの行動もかわりますからねぇ〜♪
そして、お家でトレーニングをはじめてみるとちゃこちゃんの大成長に感動〜\(^o^)/
ママさんがすごぉ〜くがんばってくれたそうですぅ♪
やったらやった分だけ成長しますからねぇ〜♪
集中力もすごぉ〜くアップしたちゃこちゃん♡
レッスン後は、爆睡ちゃんでした(^_-)
次回は、もっともっと上達しているのを楽しみにしていまぁ〜す♡

おいしぃコーヒーをごちそうさまでした!(^^)!