· 

うれしい報告☆

こんばんわぁ〜☆

レッスンが終わってお家についてポストを見ると素敵な贈り物が…♡

ポンズくんパパさん&ママさんからお写真&お手紙を頂きました(^^♪

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのさくらちゃん♪
元気いっぱい大きくなっていました(^^)
来週パパさん&ママさんと一緒にさくらちゃん初旅行に行くそうで、色々と相談をうけました(≧∇≦)
初めての事だからドキドキしますよねっ♪
以前一緒にレッスンしたクレートトレーニングはバッチリで旅行の第一歩は完璧(^_-)
あとは環境がかわるとさくらちゃんの行動にも変化があると思いますが、あんまり心配しすぎないで楽しんできてくださぁ〜い☆
初旅行の感想を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜おやつ&コーヒーをごちそうさまでした♡


♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
大成長中のこたろうくん♪
パパさんも『かわったなぁ〜!』と大絶賛(^^)
お悩みのひとつだったトイレも完璧になり、吠えがびっくりする位なくなったこたろうくんすばらしぃ〜♡
今日のレッスンでもどんどんできることが増えてお姉ちゃんもすごくうれしそぉ〜☆
『できたぁ〜♪こたろうすごいぃ〜♡』と大喜びするお姉ちゃんを見て私もとってもうれしぃ〜です☆

そして、カウンセリングの時にできないと言っていたことがどんどんできるようになって、こたろうくんとの関係性もよくなってこれまたうれしぃ~(^^♪
これからもこの調子でがんばっていきましょうねっ(^o^)/
次回のレッスンも成長したこたろうくんに期待していまぁ〜す♡