· 

レッスン中に大変身♪

こんばんわぁ〜☆
今日のレッスンもみんなの成長がみられて幸せぇ〜U^ェ^U
トレーニングをがんばったらがんばった分だけ成長しますねぇ〜♪

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたロンタンくんU^ェ^U
もちろんアンディお兄ちゃんも元気いっぱい迎えてくれました\(^o^)/
今日のレッスンはじまりとレッスン終わりでは、まったく違うロンタンくんに、ママさんもびっくり!!
トレーニング中、みるみる行動が変わっていきました(^^)
 良い所を存分に引き出して伸ばしてあげましょうねっ☆
そして、ロンタンくんを迎えた事でアンディお兄ちゃんも大成長(^_-)
プラスの風がたくさん吹いているアンディくん&ロンタンくんでした\(^o^)/
おいしぃケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩からスタートの空くん♪
色々な物が気になったり、大通りに行くとちょっぴり車やバイクが怖い様子…(>_<)
少しずつ慣らせてあげましょうねっ☆
お散歩後お部屋でレッスンをはじめるとすごぉ〜く上達している空くんにびっくり(^^)
前回までできなかった事もどんどん出来るようになっている所を見せてくれました(≧∇≦)
色々とできることが増えるとうれしぃ〜ですよね…\(^o^)
これからももっともっとお利口さんを目指してがんばりましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)