· 

練習の成果☆

こんばんわぁ〜☆
24時間テレビから、たくさんの元気ややる気をもらいましたぁ〜(^_-)
私も、チョコタンとの出会いを通してつながっていく色々な事に感謝しながらこれからもがんばっていきたいと改めて思いましたぁ〜(^^)U^ェ^U

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたチョコちゃん♪
家族みんなでチョコちゃんと初旅行に行ってきたそうですぅ〜(^_-)
楽しい思い出&素敵な経験がでかたそうでよかったですぅ〜☆
前回の復習をしてみると、お姉ちゃん&お兄ちゃんがすごく上手になっていてびっくり!?
がんばってくれているんだなぁ〜と思ってうれしくなりました(≧∇≦)
今日は、〝待て〟上手になる為にレッスンスタート♪
がんばってどんどん待てるようになっていくチョコちゃん♪
次回は、もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡ひまわりちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのひまわりちゃん♪
もぉ〜、かわいすぎますぅ〜♡

そしてお名前も夏らしくて素敵~♪
初めてわんちゃんを迎えたとの事で、不安もたくさんですよね…/ _ ;
PCや本などで色々な情報を収集してとても熱心なパパさん(^_-)
ひまわりちゃんの為にすごぉ〜く一生懸命です☆
一緒に生活していく上でお互いがストレスなく楽しく生活していけるように色々と教えてあげましょうねぇ〜☆
パパさんとひまわりちゃんの毎日が笑顔いっぱいになる事を祈っていまぁ〜すU^ェ^U

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日はチョコタン同行でカフェレッスンに行ったはるとくん\(^o^)/
日頃のパパさん&ママさんのがんばりの成果がすごくでていて本当にうれしかったです(^_-)
ママさんは、どうなるかとだいぶ不安だった様子で、お利口さんにしているはるとくんを見て、『私1人でも色々と行ける〜♪』と大喜び♡
はるとくんとの楽しみがまたひとつ増えましたねぇ〜☆
これからも、一緒に色んな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜(^^)
チョコタンへのお土産までいただきありがとうございましたぁ〜♪