· 

ピンポン吠えが減ったぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
急に寒くなって、皆さん体調を崩していないですか?
私は、昨日の夜中、ゼェ〜ゼェ〜してしまって焦りましたが吸引して復活〜(>_<)
季節の変わり目は、要注意ですねっ…/ _ ;

♡宙くんのドッグトレーニング♡
ちょっぴり久しぶりの宙くん♪
今日も元気いっぱい迎えてくれました(^^)
ピンポン吠えもだぁ〜いぶ減っていて、私が伺っている間にちょうど来客がありピンポンがなった時は、1度も吠えませんでしたぁ♪
宙くん、えらいぞぉ〜☆
今日は、上手に横を歩く練習U^ェ^U
ママさん&お姉ちゃんが一生懸命がんばってくれて、宙くんもどんどん理解して、ママさん&お姉ちゃんのお顔を見ながら上手に歩ける様になっていましたぁ〜(^_-)
お外では、なかなか歩けなくなってしまう様ですが、少しずつお散歩が楽しくなるようにがんばってあげましょうねぇ〜☆
次回、お散歩トレーニングを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡