· 

真っ黒わんず♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
夕方から雨が降ったり止んだり嫌なお天気でしたね…(>_<)

明日のお天気はどうですかねっ!?

晴れたらいいなぁ~(^^♪

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
アンディお兄ちゃんが大好きなロンタンくん♪
前回、フローリングがまったく歩けなかったロンタンくんですが、上手に歩けるようになっていましたぁ〜(*^o^*)
そして、お散歩もママさんがしっかり1頭ずつ別々に行ってがんばってくれて、ロンタンくんの歩けずに座ってしまうのがだぁ〜いぶ改善されて歩けるようになったそうです☆
素晴らしい♪
今日もママさんと一生懸命がんばったロンタンくんU^ェ^U
次回は、もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡
そして、チョコタンへの馬肉のプレゼントもありがとうございまぁ〜す\(^o^)/

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさんがお仕事でレッスンお休みでしたが、ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんと一生懸命がんばったチョコちゃん♪
前回の宿題は、みんなバッチリクリア☆
すごく上達していてびっくりしました\(^o^)/
すごいすごぉ〜い♡
今日は、レベルアップにチャレンジU^ェ^U
みんなでがんばってすごく上手になったので、きっとパパさんもびっくりだろうなぁ〜(≧∇≦)(笑)

みんなでパパさんに教えてくれるとのことなので、次回は、パパさんも上手にできるようになっているのを期待しているのでがんばってくださいねっ☆