· 

すごい観察力♪

こんばんわぁ〜☆
チョコタンとの夢がまたひとつ叶いました♪

Sony XPERIAでチョコタンと私を紹介して頂きました(^^♪
これからも、チョコタンと力を合わせてわんちゃん達の為に、もっともっとがんばらなくちゃぁ〜♪

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのりりちゃん♪
成長して、大人っぽくなっていて益々かわいくなっていましたぁ〜(≧∇≦)
来客に興奮するのもだいぶ抑えられるようになってえらぁ〜い☆
そして、ママさんがごはんを用意するときの『ピョン♪ピョン♪』は、まったく無くなったと聞きとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
『先生の前では、ほんとお利口さんにしてるんだからぁ〜^_^;』とママさん(^_-)
とっても賢いりりちゃんU^ェ^U
どうしたら人がかまってくれるかよぉ〜く観察しているなぁ〜といつも感じます…(≧∇≦)
今日は、ママさんからのリクエストの『お手』にチャレンジ♪
だいぶできるようになったりりちゃんを見てママさんも大喜び♡
次回は、完璧になっていることを楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしぃ〜豆大福をありがとうございました\(^o^)/