· 

みんなの笑顔が私の笑顔の源☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、皆さんの上達っぷりにテンションがあがっちゃいましたぁ〜♪
地道にがんばることの大切さを改めて実感してやる気があがった今日この頃です…(^^)

♡小麦くんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの小麦くんU^ェ^U
去勢手術も無事に終わり一安心…☆
ママさんが復習をがんばってくれていて色々な部分で変化があってえらぁ〜い♪
レッスン中も『ママ、◯◯ができてうれしぃ〜♡』と小麦くんに話しかけるママさんを見て、私もとってもうれしいです(≧∇≦)
どんどん変わっていく小麦くんのこれからがとっても楽しみです♡
小麦くんがママさんの最高のパートナーになってくれる様にがんばりましょぉ〜ねっ☆
次回も楽しみにしていまぁ〜す(^^)

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&お姉様とトレーニングをがんばったくぅちゃん♪
ドキドキしながら〝ピンポン〟を押してみると、まったく吠えないぃ〜\(^o^)/
あまりのうれしさに私がテンションあがってドアを開けてしまったので顔を見るなりワンワン♪
これは、私が悪かったね(>_<)
くぅちゃん、ごめぇ〜ん/ _ ;
今までのレッスンの中で1番集中していて、がんばった成果を見せてくれたくぅちゃん♡
一時期は、どうなるかと心配しましたが、さすがパパさん&お姉様♡
『やったら出来る♪』を証明してくれましたねぇ〜(^^)
くぅちゃんの成長に、私のやる気もMaxになっちゃいました\(^o^)/
お散歩もとっても上手になったと聞いてうれしぃ〜です☆
これからも色々とチャレンジしましょうねっU^ェ^U
おいしぃ〜梨&パンをごちそう様でしたぁ〜♪

♡半蔵くんのカウンセリング♡
はじめましての半蔵くん&虎徹くん♡
もぉ〜かわいくてかわいくて…U^ェ^U
メロメロになっちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
お悩みは半蔵くんのトイレ…^_^;
お話を聞いていて、昔のチョコタンを思い出してしまいました!!
お家のすべてがトイレだったチョコタン…/ _ ;
まったく同じでした(>_<)
そして、『いつかできるようになるだろう…』と私も思っていたのでその気持ちよくわかるぅ〜(>_<)
でも、しっかりと教えてあげないと改善されませんからねぇ〜/ _ ;
お互いの快適な生活の為にがんばってみてくださぁ〜い☆
上手にできるようになるのを楽しみにしていまぁ〜す♪