· 

みんなの成長に感動♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか昨日に引き続き、みんなの成長に感動のレッスン♪
前回とはまったくかわっているみんなを見れて本当にうれしぃ〜ですU^ェ^U

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりで大喜びで迎えてくれたメイちゃん&バニラくん(^_-)
今日のレッスンで何より驚いたのは、クレートが上手になっている事♪
バニラくんはほぼ完璧で、メイちゃんも前回とはまったく違って吠えずに待てる様になっていましたぁ〜\(^o^)/
パパさん&ママさんのがんばりの成果がでましたねぇ〜☆
そして、それぞれのレッスンも順調で、今日も大成長のメイちゃん&バニラくんでした(≧∇≦)
次回は、もっともっと成長している事を期待していまぁ〜すU^ェ^U
おやつをごちそう様でしたぁ〜♡

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、ママさんがお休みでパパさんとお姉ちゃんでレッスンをがんばったナナコちゃん♪
お散歩トレーニングからスタートしてみるとあまりの大変身に感動しました\(^o^)/
『本当にナナコちゃん?』っていうくらいの上達っぷり(^^)
お姉ちゃんにお話を聞いたら、『あゆみん先生を驚かそうと思って、夏休み中ににがんばりましたぁ〜♪』とうれしぃ〜お話をしてくれました(^_-)
そのお姉ちゃんのがんばりが形になったねぇ〜♡
本当にうれしぃ〜です(*^o^*)
今日は、新しいトリック《一芸》にもチャレンジしたナナコちゃん♪
次回の上達も期待してまぁ〜す(^^)
おやつをごちそう様でした♡