· 

悩みが減って笑顔が増える♪

こんばんわぁ〜☆
台風の影響で雨がすごいですねぇ〜(>_<)
テレビでは警報のテロップがでたり、色々な所で被害もでているようなので心配ですぅ〜/ _ ;

♡小麦くんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた小麦くん♪
トレーニングもとても順調でママさんもとぉ~っても楽しそぉ〜(^_-)
カウンセリングの時の悩んでいたママさんはどこへやら…(^^)(笑)
すごく笑顔が増えましたねぇ〜(≧∇≦)
ママさんの笑顔を見ると私までうれしくなりますぅ〜☆
今日のレッスンで〝伏せ〟が上手になった小麦くんU^ェ^U
ママさんもびっくりな上達っぷりで、小麦くんすぐに理解してすばらしぃ〜♡
次回は、もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/