· 

わんちゃんにわかりやすく☆

こんばんわぁ〜☆
すごい雨でしたねぇ〜/ _ ;
明け方から朝にかけて、何回携帯の警報が鳴ったか…(>_<)
私のお家は大丈夫でしたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか?

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
かなりお久しぶりのゆりちゃん♪
体全体で喜びを表現してくれてうれしぃ〜♡
避妊手術も無事に終わって安心しましたぁ〜(≧∇≦)
お久しぶりで最初はママさんも少し不安そうでしたが、レッスンがスタートするとバッチリ♪

ゆりちゃんにわかりやすく指示を出してあげると一気に上達~(^^♪

以前と比べると、集中力がすごくついていてびっくりしましたぁ〜U^ェ^U

この調子でがんばりましょうねっ\(^o^)/
次回は、吠え対策に挑戦ですぅ~♪
おいしぃ〜ケーキ&コーヒーをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡ロンタンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのアンディくん&ロンタンくん♪
ただぁ〜、ママさんが体調が悪いそうで、今日はお姉ちゃんとレッスン♪
ママさん、早く元気になってくださいねっ☆
ロンタンくんは、相変わらずマイペースですが、スイッチが入るとびっくりする位の集中力と理解力U^ェ^U
これも個性ですねぇ〜(≧∇≦)
前回の復習はバッチリで、今日は、お姉ちゃんが教えてもできなかったと言っている〝伏せ〟にチャレンジ♪
最初は、『なにすればいいわんか?』と訳がわからない様子だったロンタンくんですが、1回できたら一気に理解(^_-)
お姉ちゃんも大喜びでしたぁ〜♡
次回はもっと上手になってる事を楽しみにしていますねっ☆