· 

基本は大切♪

こんばんわぁ〜☆

今日は久しぶりに晴れましたねっ\(^o^)/

先日のすごい雨で鬼怒川の氾濫…(*_*)

大変な被害がでてしまいましたね…(>_<)
1日も早い復興を願ってます…。

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのチョコちゃん♪
パパさんはお仕事が忙しくて今日もお休み…/ _ ;
お姉ちゃんとお兄ちゃんはパパさんがいないとちょっぴり元気がないんですぅ〜(>_<)
パパさんの存在の偉大さを感じますぅ〜☆
さてさて、チョコちゃんのトレーニングは、〝おいで!〟の練習をスタート♪
呼ばれた人の所に行けるようにする事はとっても大切な事(^_-)
もっともっと確実にこれるようにがんばってくださいねっU^ェ^U
そして、〝伏せ〟ももっと上手になるように期待してまぁ〜す♪