· 

はじめましてのお友達♪

こんばんわぁ〜☆
9月ももう半分が終わっちゃいましたねぇ〜(>_<)
はやいぃ〜/ _ ;
このまま今年が終わっちゃうのかなぁ〜となんだか焦りはじめましたぁ〜^_^;

♡ジャックくんのカウンセリング♡
はじめましてのジャックくん♪
先日、チョコタンのお散歩中にママさん&ジャックくんに出会って、立ち話をしていたら、『しつけ教室とかいってるんですか〜?』なんてお話になり、私がドッグトレーナーをやっている事をお話してご連絡を頂きました^_^
これもご縁ですねぇ〜♪
最初に会った時からジャックくんの可愛さにメロメロの私♡(笑)
今日は、パパさん&ママさん&お孫ちゃんと色々お話させて頂きました☆
1番のお悩みはトイレとの事…(>_<)
トイレの上達はもちろん、基本的な事も一緒に頑張っていきましょうねぇ〜♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す☆