· 

お散歩上手に大変身♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、レッスン後にスクールの後輩とごはんにいって色々とお話してきましたU^ェ^U
開業目指してがんばっているそうで、少しでも力になれたらうれしぃ〜なぁ〜(≧∇≦)

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのはっぴぃちゃん♪
雨が降らなくてよかったぁ〜☆
お散歩をスタートすると、最初は、葉っぱ・どんぐり・砂…と落ちてる物ばかり追いかけたりくわえたりで全くパパさん&ママさんの指示が聞けなかったはっぴぃちゃんでしたが、レッスンの最後には上手に歩けるように大成長U^ェ^U
はじめて上手に歩くはっぴぃちゃんを見てママさんは大喜びでカメラマンに大変身(≧∇≦)(笑)
今日のお写真は、ほとんどママさんが撮影してくれましたぁ〜♪(笑)

ありがとうございますぅ~♡

パパさんとママさんの喜ぶ姿にとってもうれしくなったレッスンでした(^^♪
次回までにもっと上手になる様にがんばってくださいねぇ〜☆