· 

わぁ~!?かわったぁ~!?

こんばんわぁ〜☆
シルバーウィークもあっと言う間に終わっちゃいましたねぇ〜(≧∇≦)
私はセミナーにいったり、ディスクの大会に出場したりと犬三昧のシルバーウィークでしたぁ〜U^ェ^U

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
去勢手術でお久しぶりのこたろうくん♪
お家に伺うと、以前とは全く違って大成長した、こたろうくんが迎えてくれました(≧∇≦)
あまりの成長っぷりにびっくり!!
当初1番のお悩みだったトイレもバッチリで、こたろうくんの生活範囲も広くなってよかったですぅ〜☆
そして、出来ることもどんどん増えているこたろうくん♡
お姉ちゃんもできることが増えてコミュニケーションがしっかりととれる様になって接し方が変わった様に思います\(^o^)/
これからもっともっと成長するこたろうくんに期待していまぁ〜す(≧∇≦)