· 

集中力UP♡

こんばんわっ☆

今日は暑かったですねっ(+_+)
今日は、レッスン後、動物取扱責任者研修、そして結婚式司会の打合せとバタバタの1日〜(≧∇≦)

あっと言う間に1日が終わっちゃいましたぁ~(*_*)

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
ママさんも大笑いする位、大歓迎で迎えてくれたゆりちゃん♪
そんなに喜んでくれるなんてうれしぃ〜♡
今日のレッスンでは、かぁ〜なりの集中力でびっくりする勢いで大成長\(^o^)/
ママさんと2人で大喜びの連続でしたU^ェ^U
ゆりちゃん素晴らしぃ〜♡
これもママさんが日々続けてきた努力の賜物ですねっ♪
おもちゃの持ってこい遊びも、今までできなかったぬいぐるみでもばっちりできるようになってママさんもゆりちゃんもルンルン☆
次回もこの調子でがんばりましょぉ〜U^ェ^U
お姉ちゃんお手製のチョコタンへのクッキー&チョコタンの大好きなチーズのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♡