· 

家族と一緒に一生懸命☆

こんばんわっ☆
今日でもう9月も終わりですねぇ〜/ _ ;
ほんと毎日がはやいぃ〜^_^;
今年も残すところあと3ヶ月かぁ〜♪

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのはっぴぃちゃん♪
本当に楽しそうにしているはっぴぃちゃんですが、見るものすべてくわえたくて仕方ない〜/ _ ;
くわえずに上手に歩ける様になった後は、呼び戻し&ボール遊びの練習♪
今までお外でのおもちゃ遊びができなかったはっぴぃちゃんでしたが、パパさん&ママさんと楽しくボール遊びのスイッチがON♡
すごくうれしそうに遊んでるパパさん&ママさん&はっぴぃちゃんをみて、私もルンルン♪
もっともっとパパさん&ママさんとのお散歩の楽しさを教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
お姉ちゃんがすごくがんばってくれて大成長中のこたろうくん♪
前回やった事は、私の予想以上に上手になって迎えてくれるから本当にうれしぃ〜ですぅ〜\(^o^)/
こたろうくん、本当に変わったねぇ〜♪
お姉ちゃんもこたろうくんのペースに合わせてトレーニングするのがとってもとっても上手でいつも感心してますぅ(≧∇≦)(笑)
『今までと違って目をみてくれるのがうれしくて可愛くて仕方ないぃ〜♪』とお姉ちゃん♡
これからもっともっとこたろうくんと素敵な関係作りをしていきましょうねっU^ェ^U

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのひまわりちゃん♪
先月カウンセリングに伺わせて頂き、色々と試してみてやはり1度トレーニングを…と連絡を頂きました(≧∇≦)
ひとまわり大きくなって元気いっぱいのひまわりちゃんU^ェ^U
本当にかわいくてぬいぐるみみたいですぅ〜(≧∇≦)(笑)
この1ヶ月のパパさんのがんばりですごく成長したひまわりちゃん♪
これから一緒にがんばってもっともっと成長していきましょうねぇ〜♡
期待していまぁ〜す\(^o^)/