· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわぁ〜☆
昼間でも風が冷たいぃ〜^_^;
ついこの前まで、お散歩で汗だくだったのが嘘みたいですねぇ〜!?(笑)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
トリミングしてかわいさ100倍のレオンくん♪
ハロウィンの飾りがとってもお似合い〜♡
今日はお散歩トレーニングへLet's Go(≧∇≦)
いろんな所をクンクン♪クンクン♪していても、ママさんからの指示があるとシャキッとスイッチがはいるレオンくん素晴らしぃ〜☆
お家でがんばってきた事が外でも上手にできるようにがんばったママさん&レオンくん♡
レッスン後には、『今日お勉強した事がんばります♪』とママさん\(^o^)/
次回は、更にお利口さんになったレオンくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)