· 

うれしい連続♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか今日は、いつも以上にルンルン気分で終わった1日でした\(^o^)/
みんなの笑顔が私の源だなぁ〜♡(笑)

♡小麦くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの小麦くん♪
大喜びで迎えてくれて大興奮でなかなか集中できなかったけど、やる気スイッチがはいるとママさんにすご〜く集中してバッチリ(≧∇≦)
色々な方に、『小麦くん、なんだかお利口さんになったねぇ〜☆』と褒められるそうで、ママさんもすごくうれしそうにお話してくれて私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜♡
そして、以前までおもちゃ遊びに興味が薄かった小麦くん(>_<)
今日は、とっても楽しそうにもってこいを見せてくれましたU^ェ^U
ママさんの対応が変わった事で小麦くんは、本当にかわりましたね\(^o^)/
これからも、もっともっとがんばりましょうねぇ〜(^^)

♡ハナちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのハナちゃん♪
最初は、すごく警戒していたハナちゃんですが、すぐに受け入れてくれましたU^ェ^U
その様子にパパさんはびっくりしていていました(^_-)
本などで色々とお勉強されていて、とても熱心なパパさん(^^)
『本の通りにはいきませんね…(>_<)』と最初はおっしゃっていましたが、カウンセリングの終わる頃には本に書かれてる意味がわかった事もたくさんあった様でよかったです\(^o^)/
念願のはじめてのわんちゃんLife♪
ハナちゃんとの生活が今以上に楽しくなるようにサポートさせて頂きます(^^)
一緒にがんばりましょうねぇ〜☆

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのちゃこちゃんU^ェ^U
今日で最後のレッスンですが、うれしい事がありすぎて書ききれない位です\(^o^)/
なにより、室内での排泄を諦めかけていたちゃこちゃん一家(>_<)
『やっぱり室内でも排泄をさせたい!』とトイレトレーニングをやり直し、今日はじめて私の前で、上手に出来るようになった姿を見せてくれました♡
ママさん、本当に本当にがんばりましたねぇ〜\(^o^)/
悩んでいるママさんとたくさん電話でもお話した分、感動が大きかったですぅ〜(^^)
そして、今までトレーニングしてきた事もすごく上達していてこれまたうれしぃ〜♪
今日でレッスンは、おわりですが、何かあったらいつでも連絡くださいねっ♡
プレゼント&お手紙を頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

ちゃこちゃんママさんからお客様の声を頂きました♡