· 

お散歩レッスン&初レッスン♪

こんばんわぁ〜☆
いまだに、10月10日は体育の日の気分の私…^_^;
皆さんはどうですかぁ〜?(笑)

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♪♡
今日も元気いっぱいのメイちゃん&バニラくんU^ェ^U
今日は、お散歩レッスンをがんばりましたぁ〜♪
同じ内容をやってもメイちゃん&バニラくんの反応が違うから面白いですよね(^_-)
メイちゃん&バニラくんそれぞれの得意は伸ばしてあげて、不得意は得意になるようにがんばってあげましょうねっ☆

そして、上手になってきたハウス&クレートも、もっともっと好きにしてあげましょうねっ(^_-)
お孫ちゃんが前回見せてくれたプラレールを、私に見せるために、また違う形にしてくれてましたぁ〜(^^)
子供ちゃんの想像力!?&発想力!?ってほんとすごいですね♪
ランチをご馳走して頂きありがとうございましたぁ〜(^o^)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシューくん♪
すっかり大人になっていてびっくり(≧∇≦)
成長は早いですねぇ〜U^ェ^U
今日のレッスンは、お散歩トレーニングへLet's Go(^o^)

お外は刺激がたくさん^_^;
色々な事が気になるシューくんですが、集中できるといつものシューくんに大変身U^ェ^U
どんな環境でもいろんな指示がはいる様にがんばってあげましょうねぇ〜☆

成長したシューくんに期待してますよぉ~(^^♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのハナちゃん♪
パパさん&ママさんもやる気満々(^^)
最初は、何をしたらよいかわからなかったハナちゃんですが、一気にやる気スイッチON♡
短時間でびっくりするほどの大成長にパパさん&ママさんも大喜び☆
『本で読むのと実戦はやっぱり違うなぁ〜(≧∇≦)』と喜んでもらえて私もうれしぃ〜です(^^)

これからどんどん成長するハナちゃんがとっても楽しみです\(^o^)/

パパさん&ママさんがんばりすぎないでくださいねっ(*^_^*)(笑)
次回も楽しんでがんばりましょうねぇ〜♡