· 

KIDS トレーナー♡(笑)

こんばんわぁ〜☆

昨日からの雨で運動会が延期になった学校もあるみたいですねぇ~(+_+)

残念~(*_*)

次は晴れるといいですねっ(*^_^*)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのチョコちゃん(^_-)
家族みんなでトレーニングをがんばってくれて大成長♪
特にお姉ちゃんは、すごぉ〜く上手で、『将来、トレーナーになったらぁ〜!?(笑)』なんてお話をして盛り上がっちゃいましたU^ェ^U
そして、今日は、そんなお姉ちゃんからのリクエストで『お手』『バーン!』の練習からスタート♪
みんな一生懸命考えながらがんばっていましたぁ〜\(^o^)/
そして、今までのトレーニングで上手になった事はもっともっとレベルアップにもチャレンジ☆
ひとつひとつチョコちゃんにしっかりと教えてあげましょうねぇ〜(^_-)