· 

久しぶりの再会♪

こんばんわぁ〜☆
3連休もあっと言う間…(*_*)

今日で終わりですねぇ〜(>_<)
皆さん、どこかお出かけしましたかぁ〜!?

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
お休みしていて、とぉ〜ってもお久しぶりのポテチくん♪
お家に伺うとすごぉ〜く大喜びで迎えてくれましたぁ〜\(^o^)/
そして、1番のお困りだったトイレ!!
バッチリ上手にできるようになっていて、ポテチくん自慢気にトイレで大成功して見せてくれましたU^ェ^U
パパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強してルンルンのポテチくん♡
『今日は、よかったなぁ〜♡また、お利口になったなぁ〜♪』とポテチくんに話しかけるパパさんを見てうれしくなりました(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜☆