· 

パパさん&ママさんと楽しくレッスン♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか、風邪!?が流行っていて学級閉鎖になっている学校もあるみたいですよぉ〜/ _ ;
昼間と朝晩の気温差がすごいので、皆さん体調管理に気をつけてくださいねっ(>_<)

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンも同行でお散歩トレーニングのはっぴぃちゃん♪
チョコタンに会うと興奮Maxのはっぴぃちゃんでしたが、徐々に慣れて落ち着けるようになって仲良しに…♡
前回までのはっぴぃちゃんとはまったく違って、どんぐりも葉っぱもくわえずに、上手に歩けるようになっていて素晴らしいぃ〜♪
そして、パパさん&ママさんと足並みそろえて歩くのもびっくりする位上達\(^o^)/
がんばった成果ですねぇ〜☆
これからも、いろんな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜U^ェ^U
チョコタンにもプレゼントを頂きありがとうございまぁ〜す♪

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのシェリーちゃんU^ェ^U
前回よりひとまわり大きくなったかなぁ〜\(^o^)/
ほんと成長はあっと言う間ですねぇ(≧∇≦)
前回の復習もがんばってくれていて上達中♪
日々少しずつの積み重ねでどんどんかわりますからねぇ〜☆
今日は、なかなか入らないケージに入る練習をスタート♪
すんなり入れるようになったシェリーちゃんをみて、パパさんもママさんも大喜び\(^o^)/

どんな事も楽しみながら教えてあげるとシェリーちゃんも楽しくお勉強できますからねっ(^^♪
これから一緒にいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)