· 

お利口さんに大変身♪

こんばんわぁ〜☆
今日はレッスン後、チョコタンと私の愛車ヴィッツちゃんのオイル交換へ(^_-)
あっと言う間に2万キロ越え…^_^;
いつも大活躍のヴィッツちゃんですぅ〜(^^)(笑)

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
今日も元気に迎えてくれたこたろうくん♪
お家に伺って、『最近は、どう〜??』と質問したら、即答で、『とってもお利口さんになりましたぁ♡』とお姉ちゃんからうれしい一言\(^o^)/
これは、いつもお姉ちゃんとこたろうくんとがんばっている成果ですよぉ〜☆
今日は、おもちゃの〝ちょうだい!〟が上手にできる様に練習♪
ちゃんと離してくれる様になったこたろうくんに大喜びのお姉ちゃん♡
今日のレッスンでは、同居猫ちゃんが参加!?したりすることもあってとっても楽しいレッスンでしたぁ(≧∇≦)(笑)
次回も成長したこたろうくんを楽しみにしていまぁ〜す♪