· 

私達飼主次第で愛犬ちゃんは変わる☆

こんばんわぁ〜☆
以前レッスンにいってたママさんから、お姉ちゃんわんこが危篤と連絡をもらい急いで向かいましたが、最後の瞬間には間に合いませんでしたが、さよならとありがとうを伝えてきました。ご冥福をお祈りいたします。

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大歓迎で迎えてくれたひまわりちゃん♪
前回のレッスンの翌日には、『たった1度のレッスンでここまでかわるとはスゴイ!』とパパさんから嬉しい連絡を頂きましたぁ〜\(^o^)/
今日も色んな部分で成長している様子をみせてくれました(^_-)
今まで、パパさんが色々と調べてがんばってきた事にちょっとプラスしてお勉強した事で変化がでてきているんだと思いますよぉ〜♪

私達飼主の接し方ひとつで、愛犬ちゃんの反応はまったく違いますからね…(^^♪
これからも楽しんでがんばりましょうねぇ〜☆

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
すぐに私の元に寄ってきてくれて大成長っぷりをみせてくれたハナちゃん♡

前回までとは違いますねぇ~(^^♪
今日のレッスンでも、『はぁ〜!そういうことかぁ!』とパパさん&ママさんは頭をフル回転でお勉強(*^_^*)

そして、とっても楽しそうにレッスンしてできることが増えると大喜びしているパパさん&ママさんをみれて私とてもうれしいです\(^o^)/
私達飼主が変わる事で愛犬ちゃんは変わりますからねぇ〜☆次回はもっと成長したハナちゃんに会えると思うととっても楽しみです♪
これからもっともっと笑顔が増える事を楽しみにしていまぁ~す♡