· 

パピーDog Days♪

こんばんわっ☆
今日は、『パピー Dog Days』にひろえ先生のお手伝いをしに小田原にいってきました(^^)
かわいぃ〜パピーちゃん達がいっぱい♡
しつけ相談でアドバイスをしたり、しつけ教室のサポートをしたりと楽しくイベントのお手伝いができて幸せ〜♪

そして、チョコタンも一生懸命がんばってくれましたぁ〜♡

はじめてわんちゃんを迎えた方にたくさん出会い、チョコタンを迎えたばかりの頃に、私も色々なイベントに遊びに行ったことを思い出しましたぁ~(^^♪

パピーの時期はとても大切な時期(^_-)
今日出会った皆さんがわんちゃんと一緒に笑顔いっぱいの楽しいわんちゃんLifeがおくれることを祈っていまぁ〜すU^ェ^U