· 

プードル's♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、小田原のイベントのお手伝いをさせて頂き、みんなの笑顔を見て元気いっぱい♪
愛犬ちゃんと一緒にイベントをたのしんでいる皆さんを見れると本当にうれしぃ〜ですぅ♡

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もテンションMaxで元気いっぱいに迎えてくれたシェリーちゃん♪
元気いっぱい走ってきてくれる姿を見るとうれしぃ〜くて私もルンルン♡(笑)
毎回パパさん&ママさんでシェリーちゃんの取り合いをしながら楽しくレッスン♪
遊びもどんどん上手になっていて今日は初めてのボール遊びにチャレンジU^ェ^U
パパさん&ママさんとの素敵な関係をつくる大切な宝物のおもちゃ♡
もっともっと色んな遊びにチャレンジしましょうねぇ〜☆
トレーニングもシェリーちゃんのペースで楽しんでいきましょぉ〜(≧∇≦)

♡宙くんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの宙くんU^ェ^U
今日はお散歩トレーニングへLet's Go!!
『お外に出たらまったく歩けないんです…/ _ ;』とお姉ちゃんから相談を受けていて色々とアドバイスして、お姉ちゃんが一生懸命がんばってくれて上手に歩けるようになっていてびっくり(^^)
お姉ちゃん、よくがんばりましたぁ〜\(^o^)/
今日は、お外で色々な事をできるようにがんばって大成長した宙くん♪
お姉ちゃんも大成長した宙くんを見てすごくうれしそうでよかったぁ〜♡
これからも楽しんでがんばっていきましょぉ〜(^_-)