· 

パピーの時期からトレーニング☆

こんばんわっ☆
今日は披露宴司会の打合せからスタート♪
会場での打合せになんだかテンションがあがっちゃいました♡
早く当日にならないかなぁ〜(^_-)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタン同行でお散歩トレーニングのレオンくんU^ェ^U
前回は、他のわんちゃんに会った時に興奮していましたが、チョコタンに上手にご挨拶ができてえらぁ〜い♪
そして、お散歩ですれ違うわんちゃんにも興奮せずにいられるようになっていて素晴らしいぃ〜(≧∇≦)
ママさんがんばりましたねぇ〜☆
そして、今日は今までレッスンでやってきたことをお外でレベルアップU^ェ^U
どんどん上達して、ママさんのテンションもアップ〜♪

お散歩が今まで以上に楽しくなりますねぇ~(^^♪
これからも、この調子でいろぉ〜んな事を教えてあげましょぉ〜☆

♡なつちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのなつちゃんU^ェ^U
あまりの可愛さにデレデレのメロメロですぅ〜(*^o^*)
先代わんちゃんもコーギーちゃんだったそうで、今回はパピーちゃんのうちからトレーニングをしようと思ったそうで連絡をいただきましたぁ〜(≧∇≦)
大切な大切なパピーの時期♪
この時期を大切にして、ひとつひとつ教えてあげていろぉ〜んな事にチャレンジしましょうねぇ〜☆
パパさん&ママさん&なつちゃんの生活が今まで以上に笑顔いっぱいになる様にサポートさせて頂きまぁ~す(^^♪

一緒にがんばりましょうねぇ~(^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レオンママ (木曜日, 29 10月 2015 14:04)

    先日はレッスンありがとうございました^o^
    あれからお散歩がとても楽しくなりました。
    これからもよろしくお願いします。


  • #2

    Hope73 (金曜日, 30 10月 2015 22:58)

    レオンくんママさん♡
    コメントありがとうございます♪
    お散歩が楽しくなってよかったですぅ~(*^_^*)
    レオンくんと楽しみながら、いろぉ~んな所にお出かけしてくださいねぇ~\(^o^)/
    また、色々なお話を聞けることを楽しみにしています(^^♪