· 

クレートは好きですか?(笑)

こんばんわぁ~☆

今日は、久しぶりのまさおくんとの再会にルンルン♪

昨日の夜からわくわくしていた私…♡

すっかり大きくなったまさおくんとの再会に大興奮でしたぁ~(^^♪

♡まさおくんのドックトレーニング♡

お久しぶりのまさおくん♪

かわいぃ~からかっこいいに大変身していてイケわんっぷり発揮していましたぁ~\(^o^)/

レッスンをスタートしてみると、パパさん&ママさんの最近のお困りもどんどん解消していって、『お利口さんだなぁ~(*^_^*)』とパパさん&ママさんもニッコリ♪

今日のレッスン中のまさおくんの行動が定着する様に、パパさん&ママさんがんばってあげてくださいねっ♡

そして、ちょっぴりクレートが苦手な様子だったまさおくんでしたが、レッスンをしてお気に入りの場所にかわりはじめていてよかったぁ~(^^)v

落ち着ける大好きな場所になる様にクレートトレーニングもがんばってあげて下さいねっ(^_-)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♪