· 

タイミングが重要♪

こんばんわぁ〜☆
なんだかまた明け方になると喘息でゼェ〜ゼェ〜なる日々が続いていて寝るのがこわぁ〜い/ _ ;
薬もしっかりつかっているのになぁ〜(>_<)
何か治る方法があったら教えてくださぁ〜い☆

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
どんどん大人に向かって成長中のハナちゃん♪
ほんと仔犬の成長は早いですねぇ〜U^ェ^U
うれしいような寂しいようなですよね(^^)(笑)
さてさて、歯をあててしまうことが多いハナちゃん(>_<)
パパさん&ママさん一生懸命にハナちゃんに教えてあげていますが、なかなかタイミングが難しいと相談をうけました/ _ ;
確かにタイミングって難しいですが、このタイミングが重要ポイント♪
今は、歯をあてることが悪い事とは思っていないハナちゃんにしっかりと教えてあげましょうねぇ〜\(^o^)/
パパさん&ママさんがんばってぇ〜(≧∇≦)
次回、大成長したハナちゃんを楽しみにしていまぁ〜す☆