· 

愛犬ちゃんの変化は飼主さんのがんばり♡

こんばんわぁ〜☆
ビデオカメラを買おうと検討中の私…(≧∇≦)
電気屋さんで色々と説明を聞いたら、最近のビデオカメラの性能の高さにびっくりしちゃいましたぁ〜^_^;

時代の変化はすごいですねぇ~!(^^)!(笑)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もみんなと一緒に元気いっぱいに迎えてくれたチョコちゃん♪
どんどん上達しているちびっ子トレーナーのお姉ちゃん♡
パパさん&ママさんと『ほんとすごいねぇ〜^_^;』と感心してしまいましたぁ〜(≧∇≦)(笑)
今日は、足の横につく練習をがんばったチョコちゃん♪
パパさん&ママさん&お姉ちゃんでがんばって、とぉ〜っても上手にできるようになりましたぁ〜♡
そして、この前まで苦手だった〝呼び戻し〟もすごく上手になっていてうれしぃ〜\(^o^)/
目標のお外でも上手にできる様にこれからもがんばりましょうねぇ〜(^^)/

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
トリミングに行ってかわいさ100倍で迎えてくれたひまわりちゃん♪
レッスンに行きはじめた時は、ケージに入ると〝キュンキュン♪キャンキャン♪〟言っていたひまわりちゃんですが、今ではびっくりする位大成長して落ち着いていられるようになって素晴らしいぃ〜☆
これもパパさんのがんばりの成果ですねぇ〜\(^o^)/
今日は、〝待て〟の練習をして、どんどん上手に待てる様になったひまわりちゃん♡
この調子で、がんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
パパさぁ〜ん♪

ひまちゃんのかわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ~(≧∇≦)