· 

それぞれのペースで1歩1歩☆

こんばんわぁ〜☆
なんだかあっと言う間に毎日が過ぎて、どんどん今年の終わりに近づいていきますねぇ〜(≧∇≦)
日々をもっともっと大切にしなくちゃぁ〜といつも思っていますぅ〜^_^;

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのゆりちゃん♪
お天気もいいしルンルン気分でお散歩へLet's Go!!
以前歩けないと相談を受けていましたが、だぁ〜いぶ上手に歩けるようになっていて素晴らしぃ〜\(^o^)/
そして、今日は苦手だった芝生を克服して、むしろ大好きになってくれた様子♡
『あんなに嬉しそうに走るのはじめてみたぁ〜(^^)』と大喜びのママさん♪
これでまたお散歩の楽しみが増えましたね(^_-)
みるみるうちに表情がかわっていくゆりちゃんを見れて私もうれしかったです\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡
そして、チョコタンへのおみやげもありがとうございまぁ〜すU^ェ^U

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいルンルンのシェリーちゃんU^ェ^U
すごぉ〜く大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜(≧∇≦)

私にとって幸せの瞬間です♡(笑)
今日は、ママさんと一緒にがんばってレッスンのシェリーちゃん♪
今日のレッスンをとおして、ママさんの中で『わかったぁ〜!』と思える瞬間が多かった様でうれしいです(^_-)
今、とっても大切な時期のシェリーちゃん♡
シェリーちゃんのペースで1歩1歩がんばっていきましょうねぇ〜☆
次回のレッスンも成長したシェリーちゃんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U