· 

触られる事を好きにしよう♡

こんばんわぁ〜☆
レッスンに行こうと思い駐車場にいったら、車がすごく汚れててびっくりぃ〜/ _ ;

昨日まできれいだったのに、雨&風でかなぁ~(-_-)
洗車にいってキレイにしてあげなくちゃぁ〜(>_<)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのなつちゃん♪
パパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強U^ェ^U
最初は、ちょっぴり暴れていたなつちゃんでしたが、どんどんリラックスして上手にできるようになってえらぁ〜い☆
これからの犬生の中で体に触られる事はきってもきれないですからねぇ〜(>_<)
その度になつちゃんにストレスがかからないように触られる事を好きにしてあげることも大切な事♡
レッスン後、『わぁ〜、頭がいっぱいでおぼえられるかなぁ〜?』とパパさん&ママさん^_^;
わからなかったり、忘れちゃった事があったら、いつでも聞いてくださいねぇ〜(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜おやつをありがとうございましたぁ〜♡