· 

できたぁ~☆

こんばんわぁ〜☆
先日、一気に汚れたヴィッツちゃんでしたが、洗車してピカピカに大変身〜♪
よく考えたら、ヴィッツちゃんになって自分で洗車したのはじめてだなぁ〜^_^;(笑)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたジャックくん♪
なんだか大人になっていて成長をしたなぁ〜☆

前回の復習からスタートしてみると『待て』がすごーく上手になっているジャックくんにびっくり(*^_^*)

がんばった成果ですねぇ~♡
今日は、〝伏せ〟にチャレンジのジャックくん♪
何をすることが正しいのか一生懸命考えて、上手にできるように大変身♡
パパさん達も、『おぉ〜、理解してできるようになったなぁ〜♪』大喜び\(^o^)/
そして、はじめて遊んだボールも上手に持ってこれるようにもレッスンU^ェ^U
すぐに理解してえらぁ〜い☆
これからも、いろぉ〜んな事を教えてあげましょぉ〜ねぇ〜(^_-)